2016年07月29日  入試 イベント・学会

8/4(午前)コラボレイト看護体験申込済みの皆様へ

8/4(木)午前中実施のコラボレイト看護体験に申込済みの皆さんに集合時間等詳細のメールを送信しましたが、一部メール配信の受取拒否に設定されている方がいましたので、同じ内容をこちらのページにも掲載します。

該当者は今後も香川大学からのお知らせメールが受け取れないので、香川大学のマイページ上、「マイプロフィールの確認・変更」で、大学からのお知らせメールを「配信希望」に設定しておいてください。


※オープンキャンパスのミニ看護演習体験(8/4午後実施予定)とは別の行事ですので、そちらに参加予定の方はお間違いにならないようお願いします。

 

香川大学医学部看護学科から、8月4日(木)のコラボレイト看護体験についてお知
らせします。 


午前9:00までに香川大学医学部附属病院玄関前に集合してください。

【スケジュール】

9:15  オリエンテーション開始
    
この時間に間に合うよう、更衣等を済ませて下さい。(更衣室は用意しています)
    その後、附属病院見学・体験等を行います。

11:15 体験終了(予定)

11:25 卒業生、臨床教授等との交流

12:00 終了・解散(予定)

【服装等】
・動きやすい上下の服装(ジャージ等)、運動靴(できれば体育館用)を用意して
きてください 

・筆記用具を持ってきてください
・髪の長い人はまとめるゴム等を持ってきてください。


皆さまにお会いできることを楽しみにしています