2020年07月13日  国際交流 学部生・院生

2021年チェンマイ大学への学生派遣について(医学科5年生対象)

香川大学医学部では積極的に国際交流事業を行っています。学部学生海外派遣事業もその柱のひとつとして1992 年より実施し実績を挙げています。
チェンマイ大学は、香川大学の第一号の海外教育研究拠点大学として位置付けられており、全学部がそれぞれの特色を生かして交流を行っています。医学部においても、2006年から交流を開始し、以来活発な交流を続けています。
香川大学医学部とチェンマイ大学医学部(https://www.med.cmu.ac.th/en/)および看護学部は双方向の学生派遣を実施することになりました。

詳細については添付の募集要項で確認し、希望者は期日までに応募してください。

■今回の募集対象:

現時点の医学部医学科5年次生:5名まで(先方の事情により変更される場合がある)

■応募(意思表明):

派遣を希望する現5年次生の希望者は、8月31日(月)17時までに申込書を提出(学務課:昨年度より時期が早いので注意すること)

※重要: Covid-19流行に伴い手続きが変更されたため、例年より早く、9月上旬までに選考を実施する方針です。なお、学生の安全を考慮して、派遣中止、延期、期間短縮、あるいは活動内容が制限される場合があります。

 

wordアイコンチェンマイ大学派遣募集要項(WORD:122KB)

wordアイコン海外留学申込書様式(WORD:62KB)