HOME アクセス・観光 プログラム
市民公開講座
発表者の方へ
 
事前参加登録 演題募集 宿泊・懇親会
機器展示・広告
演題募集
 

締切り

演題募集は締め切りました。たくさんのご投稿ありがとうございました。

演題について

ご発表の内容は情報システムに限らず、人的・組織的背景についての取り組み、研究などでも結構です。 また 将来、情報システムに適用して解決して行くべき問題の提起、本会議で議論すべき問題点などについてまとめて頂いたものも歓迎いたします。

展示時間

1日目  9 : 30 〜 18 : 00  ・ 2日目  9 : 30 〜 13 : 00

展示方法

連絡会議での発表形式はポスターですが、ご発表の中から、参加者に関心度の高いと思われるものや現在の大 学病院にとって緊急の課題となっているものについてのポスターを選ばせて頂き、分科会や全体会議の中で口頭発表としてもご紹介いただきますので、宜しくご承知おき下さい。

論文集の配布

頂きました原稿は演題論文集としてまとめ、連絡会議の当日に配布させていただきます。各々の論文のページ数は、4ページ以内とし、図表のレイアウトも発表者の責任においてお願いします。刷上りはA4版白黒を予定しておりますが、多少の縮小となりますこと、及び中間色の印刷が不明瞭になる場合がございますことをご了承下さい。

演題登録方法

下記よりテンプレートをダウンロードしてご記入のうえ会議事務局に添付メールにてお送り下さい。
受領しだい受領確認メールをお送り致します。2・3日しても受領確認メールが届かない場合はお手数ですが会議事務局までご連絡下さい。

論文テンプレート(Microsoft Word形式)

※ファイル名は名前-大学名(例:山田-香川大.doc)として下さい。※

送付先:medinfo@med.kagawa-u.ac.jp

Copyright 2007 All Rights Reserved.