No. 感想カンソウ・ご意見イケン
1 医学イガク歴史レキシカンじることができた。当時トウジはやっぱり膵臓スイゾウいんですね。うちにこんな貴重キチョウ蔵書ゾウショがあるとはりませんでした。
2 本物ホンモノれてとてもかったです。
3 大学ダイガクにそんなフル文庫ブンコがあるのをらなかった。
4 教科書キョウカショでしかたことのない資料シリョウることができてよかった。
5 貴重キチョウ資料シリョウがみれました。ありがとうございました。
6 歴史レキシホンたものがれて、したしみをカンじました。
7 メズラしいものをれて、いい経験ケイケンになりました。
8 日本人ニホンジンなのに内容ナイヨウがまったくわかりませんでした!とても貴重キチョウなのはツタわりました。
9 もっと大々的ダイダイテキ案内アンナイする価値カチあり。
10 貴重キチョウ資料シリョウをみることができ、大変タイヘン感激カンゲキしました。もっとホカにこのような資料シリョウがあればぜひせていただきたいです。来年ライネン資料シリョウテンることができることを期待キタイします。
11 ゆっくりシズかにられてかったです。
12 わが大学ダイガクにもこのような貴重キチョウ資料シリョウがあることをり、おどろきそしてなにかしらうれしくなりました。200年以上ネンイジョウマエにすでに解剖カイボウ知識チシキがレベルがタカくおどろきです。
13 解説書カイセツショがあるのはかった。
14 貴重キチョウ資料シリョウられてかったです。
15 マエからっていればもうスコしじっくりとれた。解体カイタイ新書シンショなどの中身ナカミ説明セツメイ、コピーボン本数ホンスウがもうスコしあってもかった。
16 日本ニホン最初サイショ解剖カイボウホンることができ興味深キョウミブカカンじました。
17 ・スケッチの正確セイカクさには、アラタめて感動カンドウする。
・Digestバン解説カイセツコエハイったVideoがあるとワカりやすい(10フン程度テイド
医学史イガクシについても学生ガクセイさんにオシえてください。(すでにあるのかもしれませんが)
18 ムカシから知識チシキとしてっていた解体カイタイ新書シンショ本物ホンモノることができて感動カンドウしました。最先端サイセンタン医療イリョウモトはここから・・・!「トビラのなぞ」も興味深キョウミブカオモいました。
19 とてもよかったです。
20 前野マエノ良沢リョウタク主人公シュジンコウにした文庫ブンコボンんでから日本ニホン医学イガク興味キョウミがあります。もっとミズカ興味キョウミって医学生イガクセイがこういったものにれる機会キカイがあればいとオモいます。タノしかったです。
21 小規模ショウキボながら綿密メンミツ構成コウセイされた展示テンジ拝見ハイケンしました。
22 日本ニホン医学イガク発展ハッテンることができました。
23 新発見シンハッケンできた。
24 当時トウジ医学イガク水準スイジュンタカかったことがうかがえて大変タイヘン勉強ベンキョウになった。
25 江戸エド時代ジダイからオモっていたよりも詳細ショウサイ解剖カイボウされていたことがかってオドロいた。こういうものだったということがれてよかった
26 300ネンジャクマエ解剖カイボウ図録ズロクハジまる医学イガク現代ゲンダイイタるめざましい進歩シンポアラタめて感動カンドウしています。