- ホーム >
- 参加者へのご案内

参加者へのご案内
1. 参加受付について
事前参加登録がお済みの方へ
事前参加登録受付(サンポートホール高松 エントランス [ ホール棟 3階大ホールロビー ] )に、事前に送付いたしました「参加証(ネームカード)」をご提示ください。会場内では、必ず参加証をご着用ください。参加証(ネームカード)のない方の入場はお断りいたします。ご協力をよろしくお願いいたします。
当日参加の方へ
大会当日参加登録される方は、当日参加受付(サンポートホール高松 エントランス [ ホール棟 3階大ホールロビー ] )にてご登録ください。お支払いは、すべて現金でお願いいたします。参加費と引き換えに参加証(ネームカード)をお渡しいたします。会場内では、必ず参加証(ネームカード)をご着用ください。なお、学生参加費で登録される方は、学生証の提示をお願いいたします。
懇親会(連絡協議会)にご参加の方へ
懇親会の当日参加を希望される方は、当日参加受付(サンポートホール高松 エントランス [ ホール棟 3階 ] )にてご登録ください。お支払いは、すべて現金でお願いします。参加費と引き換えに参加シールと領収書をお渡しいたします。 懇親会会場入口でも開始30分前より受付をおこないますのでご利用ください。
懇親会
日時 | 11月12日(土)午後6時30分~ |
---|---|
場所 | 全日空ホテルクレメント高松 3階飛天 |
参加受付場所・時間
サンポートホール高松 エントランス(ホール棟3階)
- 11月12日(土)午前8時30分~午後5時30分
- 11月13日(日)午前8時30分~午後3時50分
参加費
事前登録 | 当日登録 | |
一般参加費 | 7,000円 | 8,000円 |
学生参加費 | 2,000円 | 3,000円 |
懇親会費 | 7,000円 | 8,000円 |
2. 日本薬剤師研修センター研修受講シールの交付
■交付
サンポートホール高松 エントランス(ホール棟3階 大ホールロビー)の総合受付に専用デスクを設けます。参加される日に参加証を提示して、入場日の確認証明(押印)を受けてください。認定シールは、1日分ずつお渡しします。
■受講単位
1日間の参加:3単位
2日間の参加:6単位
3. ランチョンセミナーについて
当日の朝8時30分からサンポート高松 エントランス(ホール棟3階 大ホールロビー)ランチョンセミナー整理券配布コーナーにて先着順で整理券の配布を行います(当日セッションのみ)。尚、お弁当数には限りがございますので、ご了承ください。
4. クローク
サンポートホール高松 エントランス
サンポートホール高松 エントランス(ホール棟3階)にクロークを設けますのでご利用ください。尚、貴重品・PC・傘などはお預かり出来ませんのであらかじめご了承ください。
- 11月12日(土)午前8時30分~午後5時45分
- 11月13日(日)午前8時30分~午後4時10分
5. 企業展示
企業展示会場(サンポートホール高松 ホール棟1階 展示場)において企業展示を行います。参加者の方は、ふるってご参加ください。
6. 呼び出し、伝言
会場内スライドおよび館内放送での呼び出しは行いません。総合受付付近に設置の掲示版をご利用ください。
7. その他、お願い
- 講演中のフラッシュ撮影は、他の参加者の迷惑となりますので、ご遠慮ください。
- 本学会におきましては、プレス証を提示していない方の取材はお断りいたします。プレス証をご希望の方は、総合受付にお越しください。
- 講演会場内では、携帯電話はマナーモードにするなど、他の参加者の迷惑にならないようにお願いします。
- 質疑は必ず座長の指示に従い、所属・氏名を告げてから発言してください。円滑な進行のため、質問者はあらかじめマイク付近へお進みください。
- 会場内は所定の場所以外は禁煙となっておりますのでご協力ください。